● ピアノの「ピ」の字。 〜気まぐれピアノ・レッスン〜
● ● ●
I am POOR Pianist.

since Mar 28, 1999

ピアノ・レッスン 生活/パソコン ゲストブック「ピ」の字倶楽部
サイト・マップ


「インターネットでピアノな世界!」
リンク/検索 - Web Site Links and Search - Here we GO !

ごあんない:  インターネットで知識を深め、仲間を増やしましょう! というわけで、リンクページを作りました。 少しずつリンクを充実させたいと思っています。 また、当サイトへのリンクは自由です! タイトルをピアノの「ピ」の字。 〜気まぐれピアノ・レッスン〜として、どんどんリンクしてくださいね。 ピアノが上手な方はもちろんのこと、最近ピアノを始めた、始めようと思ってる方、 そして興味は持っているものの踏ん切れずにいる方(少し前の私・・・)も、 老若男女問わずインターネットを通じてその輪を広げましょう!
もしよろしければ、相互リンクしませんか?ピアノに興味のある方のページなら、ピアノ関連でなくても大歓迎! 当リンクページからあなたのホームページへリンクさせていただきます。 相互リンクをしてくださる方は、ぜひその旨をゲストブック「ピ」の字倶楽部に書き込んでくださいね。 電子メールでもかまいませんよ。メールアドレスは pinoji@geocities.co.jpです。 いつでもお気軽にどうぞ!


ピアノの「」の字の”ぴのじ”より








inserted by FC2 system